SSブログ

晴れ姿~!!! [育児]

じゃーーーーん!!! ちゅなさん、七五三のお写真前撮りから、そのまんま帰宅の図~!

ドレスも着てお姫さまにもなったんだけど、公開はまたの機会に・・・むふ♪

写真館での撮影は、生まれて初めてのちゅなさん。

でも・・・さすがプロですねぇ、写真館ってーのはっ!まぁいい表情で写ってること!!!

コンデジカメラマンの母には、絶対撮れない顔で笑ってるたくさんのカットから、たった2枚を選ぶなんて困難を極めます・・・(いちばんリーズナブルなセット価格なのよね)

でも

「他にもオプションでこんなメニューありますよぉ♪」

って、パネルやらミニアルバムやら増やせるアルバムやらわらわらと・・・。

せっかくの機会だしぃ・・・ま、いっかぁ~!って財布の紐を緩めてしまう親の心理をついています。

まんまと乗せられてしまった一人です、ワタクシ、はい。

 

てなことで、今日はこれまで。

「またの機会」をお楽しみに(^^)


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ゴーパ1号

まぁ!ステキ!!!!
nice!×100で〜す^^
ちゅなさん、おおきくなったね〜^^
by ゴーパ1号 (2007-10-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。