SSブログ

おくればせながら・・・・ [育児]

9月の末に、急遽訪れることになった鳥取県・大山。

さっさと記事にしていれば良かったのですが・・・わはは。おくればせながら報告です。

 雲に隠れていた山頂が、突如出現!

  

りんごの器のシャーベット♪             初めてのパターゴルフ♪

  主人と義父は地ビールを堪能

 何を隠そう、前日に電話して予約をとったお宿 冬場のスキー客や、大山寺への旅行客、ビジネス客向けっぽかったかな。でも不満なく(笑)

 夕食です。ちゅなさんはアレルギー用カレー

翌朝雨だったので、予定していた牧場公園には行かず、米子方面へ・・・。

 これ、「お菓子の壽城」といって、お土産やさん(?)

 夢みなと公園 展望タワーから遠くまで見えました。

あ、雨あがったんですよね、このあたりでは。

皆生温泉で一風呂浴びて、上がった頃にテレビでは自民党総裁選中継でした(苦笑)

風呂上がりのビールでいい気分の主人。帰りは私がずーっと運転かよっ(怒)

   

私の最大の目的地、米子自動車道 蒜山高原SA(上り)の焼きたてクロワッサン!!!

他にパイやプリンなど、買い込んでしまって、家に帰っても食べてました(爆) 幸せ~♪

 

我が家の旅行は、いつもいつも主人の思いつきで突如決まるのですが、なかなか良い旅に

なりました。ちゅなさんが早くいろんなものを食べられるようになってくれると、食事ももっと

楽しめるんだけどなぁ。。。本人は○ンパンマンカレーでも大喜びなんですけどね。

あぁ・・・でもこの時はまだ夏の服装だったのに、今はすっかり秋・・・。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゴーパ1号

甘いものって、どうして幸せな気分になるのでしょうね^^
楽しい旅行、いいなぁ〜。〈ゴ〉もどこかに行きたくなっちゃった^^
by ゴーパ1号 (2007-10-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムコ多糖症晴れ姿~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。