SSブログ

大公開です [育児]

長期入院から帰ってきた愛機DELLくん。

SDカードにたまりにたまった写真のデータを落としながら、ふと去年や一昨年のファイルを

開いたら、ちゅなさんの成長ぶりにあらためて感心させられました。大きくなったなぁ~!

生後3ヶ月から8ヶ月くらいの間は、アトピーがひどくてひどくて・・・(涙)

ちゅなが大きくなって、この時期の写真を見たらびっくりするだろうなぁ・・・。

最近は髪が伸びて、ちょっとは女の子らしくなったけど、短かった頃はいつも男の子に間違え

られてたけど、ホント、勇ましい顔だし・・・(苦笑)

え?

見たいですか?

アトピー時代のは駄目よ?

じゃ、公開しちゃいましょうか・・・。

 生まれて初めての写真。生後1日目。保育器の中です。

 2005年1月。顔に乳児湿疹。

  2005年7月。だいぶんきれいな肌に。

  2005年11月。1歳のお誕生日にはよちよち歩き。

  2006年3月。お稚児さんになりました。

  2006年7月。怖くて足しかプールに入れなかった頃。

  2006年11月。2歳になりました。

 2007年5月。じーじの畑のいちご。

 2007年8月。赤いサインペンでお化粧(汗)

・・・・ね? ホント、たった2年9ヶ月なのに、大きくなるんですよねぇ。。。しみじみ。

これからもっともっと大きくなっていくんだよねぇ。。。うふふ。

そして、母は年をとっていくんだよねぇ。。。しくしく。

ちゅなをお嫁にやるまで、元気でいなくっちゃ。

ブログもまじめに更新しなくっちゃ!

頑張ろーっと♪

 

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ゴーパ1号

ひまわりのような笑顔炸裂ですね!
これからも、楽しみにしてまーす^^
by ゴーパ1号 (2007-09-02 13:35) 

ちゅなちゃん、可愛い!!
すぐ大きくなっちゃうから、一日一日が宝物ですね^^

息子が小さいときは、もったいなくて、
「もっとゆっくり大きくなって~。」って思いましたよ。

大きい不思議くんとの生活も、また楽しいものですが…。

>ブログもまじめに更新しなくっちゃ!
見習わなきゃ(笑
by (2007-09-05 07:40) 

shoko

(ゴ)さん

人なつっこさと笑顔は彼女のとっても良いところだと思っています(^^)
ちょっと泣き虫なのがねぇ・・・(苦笑)

トントコプリンさん

ホント、あっという間に大きくなるんですねぇ。。。しみじみ。
昨日来週入園予定の幼稚園の、園庭解放に行ってきました。
暑い日中、園庭で走る子供たちにつきあう、私と同世代の先生方・・・
大変ですね、頭が下がります(涙) もう私にはできませーん!
by shoko (2007-09-05 10:38) 

shoko

platinumさん

はじめまして。ナイス、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(^^)
by shoko (2007-09-07 10:55) 

みちる

うまれてからの写真を
並べると、とっても感動的ですね^^
かわいい~
by みちる (2007-09-15 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。