SSブログ

い・・・いかん! [日常]

いかんいかん!!!8月はいっこもブログ書かずに終わってしまうじゃないか!!!

・・・というのも・・・

ま、暑かったしぃ・・・(苦笑) ってのもあるのですが、パソ環境が苦しくてですね・・・。

愛機DELL君が長期入院中。今週末あたりに退院予定。

やっとデジカメの写真をパソに落とせるっ!!!もうメモリーにいっぱいいっぱいです。

・・・・今使ってる旧機VAIO君でも、デジカメを直でつなげば落とせる(らしい)のですが、

挑戦する気力も暑さで奪われ・・・(嘘。やってみようともしない小心者)

9月はまじめに???


どんなに暑かろうと、悪魔ッ子2歳児は関係ないので、ホント、ちゅなさんは元気いっぱいです。

最近になってちょっと落ち着いてきた暑さですが、あの、どーーーしよーーーもなく暑かった

お盆過ぎ、なんと、七五三のお写真を撮りに行ったのです。写真館ですけどね。

髪の毛も、くるんくるんのつけ毛をしてもらって、メイクもばっちり。白いドレスにオーガンジーの

手袋とイヤリング、ネックレス、かわいい花束・・・もうすっかりお姫様気分全開です。

普段あまり女の子らしい格好をさせていない母なので、娘のあまりの変身ぶりに大爆笑。

写真館のスタッフの方に

「お母さん、笑いすぎですよっ!」

って言われるほどでした。ごめんなさい。 

で、初めてのスタジオでの写真撮影に、ちゅなは最初はコチコチだったのですが、

スタッフのお姉さん達が、ぬいぐるみを持ってあやしてくれるので、だんだん緊張が解けて

ポーズのリクエストにも的確に反応できたりして(爆) 

その様子をそばで見ながら、やっぱりいちいち大爆笑する母なのでした。ごめんよ、ちゅな。

でも

ホントにホントに可愛かった♪ 早く写真が出来上がってこないかなぁ♪

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ゴーパ1号

ほんとですね^^お写真、楽しみですね。
…大爆笑しちゃったのですか?

それにしても、今年の8月は暑かったです。
梅雨明けがあれほど待ち遠しかったのが嘘のようです。
暑すぎ。
by ゴーパ1号 (2007-08-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。