SSブログ

なんで? [育児]

なんでこんな格好で寝てるんでしょう???

  ソファーの上でこんな・・・・(汗)

朝5時半頃に起きてきて、やっぱり眠くて寝ちゃうのです。

ならもっとゆっくり寝室で寝てればいいのにねぇ・・・。

枕にしているぺっちゃんこのクッションはお気に入りで、実は何を隠そう、まだほ乳瓶なのですが(!)

このクッションを枕にしないと飲まないのです。すんごいこだわり。。。

ほ乳瓶・・・そろそろ止めたいのですが・・・

おむつ・・・そろそろ外したいのですが・・・・

まぁそんなすんなり親の思うようになってくれれば世話はありませんよねぇ。

ぼちぼちいこか、ちゅな!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

ゴーパ1号

柔軟なんですね〜。見てるだけで首が痛くなっちゃいます^^
by ゴーパ1号 (2007-06-28 00:05) 

みちる

うふ^^
我が子もよく、こんな格好で寝ますよ^^
子供の寝ている姿って本当にかわいいです。
起こすつもりじゃないけど
ぎゅ~っとだきしめちゃったり・・・・
by みちる (2007-06-28 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。