SSブログ

いよいよ明日が・・・・ [育児]

こないだ4月になったと思ったのに、あっという間にもう9日。。。

てことは・・・・

いよいよ明日が

ちゅなさん入園式~!

あぁ・・・ここんとこ週末は幼稚園グッズ製作に追われて、

なんかものすごく寝た日と

まるまる徹夜で頑張った日とが

いれかわりたちかわり・・・・

こんな風にならないためにも、早い時期から準備しなくっちゃ!!!

・・・と思っていたのですが、やはりこのていたらくでした(涙)

しっかり計画して、テキパキ仕事をこなせるヒトになりたいものです。はい。




明日の入園式に、とりあえずは準備完了といったところですが

大問題がっ!!!


明日の近畿地方の天気予報は・・・・

雨っ!

えぇ~(涙)

なんとか持ってくれている桜も、今夜から降るといわれている雨で

散ってしまうなぁ・・・

桜は仕方ないとしても、雨だけはどうにか上がっててくれないかなぁ。。。



そんな親の心配を余所に、

ちゅなさんは昨日から、通園リュックにいっぱい絵本を詰め込んで

「じゃぁ べんきょうに いってきまーす♪」

・・・しっかり制帽もかぶって、元気よく家中を歩き回っています。

(「制服は着てはいけません!」と厳しく言ったため着ません)


でも でも

待ちに待ったちゅなさんの入園。

雨でも

お天気でも

嬉しいことにかわりはないのですけどね。。。


入園式の様子、またお知らせしまーす(^^)


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ゴーパ1号

こちらも、晴れの日は、今日だけのようです。
月曜からモーレツに荒れています。新学期、かわいそうでした。

さて、あした、どうなるでしょうね^^楽しみですね!
by ゴーパ1号 (2008-04-09 16:25) 

トントコプリン

ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

幼稚園の様子、またお知らせくださいね^^
by トントコプリン (2008-05-26 19:57) 

ゴーパ1号

shokoさ〜ん、お元気ですか??
あっという間に年末になってしまいました。

来年もよろしくです!
by ゴーパ1号 (2008-12-30 23:55) 

ゴーパ1号

あらら、そしてまた1年が経ってしまった!
shokoさん、お元気でしょうか?
by ゴーパ1号 (2010-01-05 23:16) 

出会い

最近パソコンを買ってブログをし始めました。
これから何でも絡んでください
by 出会い (2011-03-26 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。