SSブログ

今年の目標は? [日常]

あけましておめでとうございます。

おせちなし、お客なし、イベントなしの我が家のお正月。

先ほど初詣も無事済ませ、ちゅなさんは初おみくじで「吉」をひきました。

びっくりするような幸せじゃなく、ふつうに、元気で過ごすことができる幸せ。。。

そういう毎日が送れますように・・・とお願いしてきました。100円で(苦笑)

 

我が家では3年前から、元旦に家族全員(・・・といっても4人ですが)で写真を撮ることに

しています。毎年決まった日に、みんなで写真を撮るっていうの、大事なんじゃないかなぁ

・・・と思って。ちゅなの成長の記録だけじゃなく、家族の歴史の記録にもなるし。

みんな元気で今年も撮影ができました。これも幸せ。

 

さてさて

タイトルの「今年の目標」ですが・・・・

去年は「毎月2冊以上は本を読む!」だったので、今年は「3冊以上」に。

でも去年は、だいたい月に4~5冊は読んでいました。ちゅなと隔週で図書館に

通うので、私も読書癖がついたようです。

本好きな子に育てるには、やっぱり親が本を読んでいないとねぇ・・・(苦笑)

 

ということで、今日撮った最新のちゅなさんショットを載せておきま~す♪

 

ことしもよろしくお願いいたします♪

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぁぁぁ・・・・・2008-01-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。